旅先ラジオ体操

旅先でラジオ体操をするワタシ&more…

みなとみらいで、ラジオ体操からのホテルビュッフェ

f:id:yasushim:20230805074658j:image

フレンチトーストがすごいと気になっていた三井ガーデンホテルの朝食ビュッフェに行ってみたくて、ビュッフェが7時からだったので、その直前に、臨港パークのラジオ体操で体をほぐすことに。

臨港パークのラジオ体操は冬に行ったことがあるけど、今回は夏。日も高く暑いくらい。芝生で上半身裸で日焼けする人も、一人いた。

常連の人はコーラスかなにかをやってるグループか、放送前までボイストレーニングみたいなのをしてた。ジョガーとか、犬の散歩もちらほら。でも、暑いせいかたいして人はいなかった。

f:id:yasushim:20230805075319j:image

体操を終えてホテルまで歩いて5分くらいか。ホテルに泊まってなくてもビュッフェだけの利用も可能で、7時のオープンまで少し待って念願のフレンチトースト。卵液がしっかり染みてパンプリンかと思うくらい。

朝食はブッフェスタイルで!三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミア・リストランテエボルタにて | はまこれ横浜

うまかった